たま~~にいます。(笑)

 

 

 

目次

先日、入会した女性 Aさん(25歳)

 
以前、入会した女性(25歳)Aさんは、
とても可愛い女性でした。
ごく普通に会社に勤めていました。
可愛い人なので、お見合いの申し込みが殺到。
で、
ある一人の男性とお見合いになりました。

お見合い

 
Zoomお見合いをしましたら、お相手の方がめちゃくちゃ気に入って下さり、
で、Aさんも大変気に入り、交際に発展しました。
出だしから順調で良かった~と思っていたのですが・・・
Aさんより連絡が。。
ん??なんかある???と。

そう・・そこに出て来た方がいるのです。

母親

 
それはAさんの母親でした。

Aさんより、
「うちの母親、何とかしてください」と。
なので、
詳細を聞きました。
すると

先ず、
*お見合い相手は母親が見て決める
*お見合いの時の服装までうるさい
*お見合い時に「これを聞いておいて」とかうるさい
*お見合い時にどんな話をしたかしつこく聞く
*交際するかお断りか母親が決めようとする


「は~~???」と、私
ん・・・で、
「Aさんはどうしたいの?」
するとAさんは
「いい加減にして欲しいですっ!!」

私は「わかった。今後一切母親には何も言わないで。
どんな事でも私に言ってね。相談でも何でも」


で、
その後も婚活を続けました。

子離れ

 
その後、Aさんは一切母親に伝えなくなりました。
しばらくは落ち着いているようでしたが、
今度は母親が、
たまりかねて私に連絡してきました。
「娘(Aさん)の婚活でお聞きしたい事が~」
そこで私、
「すみません。一般的な話は出来るのですが、
個人情報になるので~」とやんわりお断り。

子離れしていない母親の撃退作戦成功でした(笑)