ご成婚なさった元会員様より、

頂戴致しましたお声の一部ですが、

ご紹介させて頂きます。

何より嬉しいお言葉ばかりで、

私にとっても一番の喜びです。

どうもありがとうございました。

どうぞ末永くお幸せに♡

 

(尚、ご年齢は、ご結婚時のものです)

目次

女性・・・26歳
お相手男・・・43歳

『恋愛下手な私が、みんなから羨ましがられるような優しい旦那さんと出会うことが出来ました!』


マリッジコンサルティング待ち人さんに出会うまでは、お付き合いがあっても結婚を考えていない人や子供を考えていない人など私の考えている結婚とは違う人が多かったです。
また、婚活やパーティーに行っても、どこか信用できない人が多かったです。

1年間自身で活動した後、「マリッジコンサルティング待ち人」に出会って、お相手のお勤めや他も信用書類を提出の上なので安心できますし、お仲人さんに時間関係なく、いつでも寄り添って相談出来たので第二の母のように二人三脚で頑張れたことが良かったと思います。

時には上手くいかなかった恋愛もありますが、それでも私のペースで頑張れたのは間違いなくお仲人さんのおかげです。

結果、実家の東京からだいぶ西の方に住むことにはなりましたが、安心して今も暮らせているのは入会して真面目な旦那さんにお会いできたからだと思います。

将来、子供ができたら、子供にも勧めたいくらいです笑

本当にありがとうございました。

男性・・・30歳
お相手女性・・・31歳

『幸せのタスキが続いています』

とても親身に相談に乗ってくれると知り合いに紹介して頂き、入会いたしました。
私は見事ゴールインすることができ、一緒に入会した先輩も順調にお付き合いが続いており幸せのタスキが続いています。
異性が少ない職場なので後輩にも勧めようと考えております。
やはり人と人との関係なので仲人さんは人柄重視であることが大切だと思いますよ!
とてもいい方でした!(^^)

女性・・・36歳
お相手男性・・・38歳

『結婚出来ました。ありがとうごさいました』

お陰様で、今の主人と出会う事が出来、披露宴、ハネムーンと、二人で沢山の幸せの想い出を作り始めました。
今とても幸せです。
当時ちょっと落ち込んでいた私の背中をそっと押してくれて、沢山のアドバイスも頂けました。
プロポーズを受けた時にも一緒に喜んで頂けた事も含め、全てに本当に感謝しております。
「ご縁を見つけましょう」と、一緒に頑張ってくれた事は大きかったです。

男性・・・42歳
お相手女性・・・37歳

『積極的に行動出来ました』

私自身結婚の気持ちはあるのですが、仕事が忙しく精神的に余裕が無かったため。
今一、積極的になり切れなかった私を、
励まし親身に暖かく相談にも乗って頂き有難う御座いました。
二人って良いですね、知らない世界が開けました。

女性・・・35歳
お相手男性・・・35歳

結婚した友達に、「とても気さくで、キャリアもあり何でも相談できる良い仲人さんだよ」と紹介してもらい、お会いしたら、ホントにその通り。ここなら頑張れる!と思い入会しました。それから半年、沢山のお見合いも出来ましたが、迷ったり悩んだ時に沢山相談に乗って頂き、その結果、『この人』と思える彼に出会えました。今、人生で一番幸せです。本当にありがとうございました。感謝です。

成婚した元会員よりアドバイス

婚活中の感想

自分一人で関係を深めようとせず、お相手の温度感や不安なら、仲人さんに沢山話を聞いてもらうという事が成婚へのポイントかなと思います。
お相手の誠実さを目に向け「ありがとう」と笑顔を多めにというのを心がけました。
今の幸せは彼の誠実さの賜物です。

今、婚活中の会員へのメッセージ

自分にとって最高のお相手が見つかる事を願っています。
上手く行かない事もありましたが、幸せな結婚生活を送れているのは、仲人さんの寄り添いと彼の誠実のおかげだと思います。
皆様の今後の幸せも祈っております。