お見合い時、男性会員で

「僕、○○なんですが・・」

「今こういう状況なんですけれど・・・」

「すごく困っていて、どうしようかと・・・」

で、その次に

「こんな僕ですが、お付き合いしてもらえますか?」

 

正直、お見合いお相手の女性はどう思うでしょうか??

「かわいそうだから、付き会おうかな・・」とは

決してなりません。(笑)

速攻NGが出ます。

 

確かに、男性の言う通りの今の状況かもしれません。

それを正直に言ってしまう、

『お人よし』『嘘つけない』良い人なのかもしれません。

でも、女性は

「お人よしで嘘つけなくて正直で素敵~~!!」とはなりません。

 

お見合いは、

自分をPRする場だと思います。

嘘をついて・・・とは言いませんが、

自分のマイナス点をずらずら並べてダメです。

並べて言うのは自己PR。

自分の良いところをアピールしなければ

女性も

YESなのかNOなのか全く判断できません。

 

そう、きれいな雄のクジャクは、好みの雌がいると、

綺麗に羽を広げます。

そう・・雌に気に入ってもらうようにアピールするのです。

 

皆さんの是非、クジャクになって

意中の人にアピールしてくださいね。

それが先ずは婚活成功への第一歩。

そしていい結果につながるように、

頑張りましょう!!!