1月13日土曜日、開催します!!

目次

コンセプトはマッチングだけではない!!
ちゃんと交流してみよう!!

1月13日(土)東京・お茶の水にて、
『縁結び交流会』を開催します。

今回は少人数で、参加者全員がちゃんと異性に向き合って交流するという事をコンセプトに開催する事になりました。
ただなんとなく、大人数が集まり、ワイワイしながら・・でも自分も出せず、異性の方ともあまり話もせず・・・という婚活パーティーは非常に多いです。
もちろんそのような場でも、異性とちゃんと話が出来る方もいます。
でも多くの方がせっかくのチャンスをなんだかわからないうちに逃してしまうのです。

ですので、今回は初対面の方とのコミュニケーションの取り方、話も進め方、考え方等、実践方式で行います。

多数の参加ご希望を頂きありがとうございました。 今回はおかげ様で定員になり締め切らせて頂きました。

今回は40代男女というくくりで募集しましたところ、
おかげ様で満席となりました。
どうもありがとうございます。

開催後、結果をご報告させていただきます。