さあ。。今年は行動制限解除の夏!!

いままで、「一緒に行きませんか?」とお誘いするのもためらわれた方も多かったと思います。

部屋の中、二人でいるのも良いかもしれませんが・・・

やっぱりたまには・・そして「ここぞ」というときには、素敵なロケーションは必須です。

目次

素敵なロケーション

 
例えば・・・
プロポーズ・・とまでは行かないとしても、本命の女性がいたなら、「自分も本気」という事もちゃんと示さないと、想いは伝わらないかもしれません。
で、その素敵なロケーションを自分の為に用意してくれたとわかったら、『女心』も動きます。
好きな彼だったら決まります(笑)きっと。。。

もう少し、深い仲のお二人なら。。


旅行へ行きませんか? 
『露天風呂付のお部屋』を予約して、ゆっくりと過ごす。
大浴場もいいけれど、ゆっくりお部屋で外を見ながらの温泉は格別です。
楽しいお話をゆっくりとして、のんびり過ごす。
美味しいお料理も食べましょう。

女心

 
「もう、付き合っているし・・・今さら・・」なんて言わないで。
もちろん 
好きな男性からの誘いだから、一緒に旅行も来たのだと思いますが、
そこはちゃんともう一度心をきっちりつかむことは必須です。

ちゃんと想いと伝えて、お互いの想いを確認して、素敵なプロポーズへと進めて行く、
そのきっかけをこの夏に作り、ちゃんとばっちり決めて行けば、秋には結婚の話が進みます。

さあ、決めるときは決める
この夏、ばっちり勝負しましょう!!