日本仲人協会の副理事長と共に、仲人先生方と椿山荘の結婚式場を案内して頂きました。

目次

雲海のお庭には。。。

 
幻想郷のような庭に滝が流れ、その中には三重の塔もあり、素敵なお庭でした。

光と生の楽隊音楽の美しいハーモニー

 
白を基調とした美しい教会でした。
光がスポットライトの様に入り、幻想的で美しい教会でした。
向かって右奥には滝も流れていて、なんとも言えない美しさ。
更に、式では生演奏が流れるとの事です。

荘厳な神殿

 
とても厳粛なムードの荘厳な神殿でした。
こちらも天井が高く、明るいムードの中にある美しい落ち着いた神殿でした。
木をふんだんに使っており、その丁寧なお仕事も荘厳な雰囲気を醸し出していると思いました。

披露宴

 
高い天井にあるシャンデリアが大きく美しい部屋です。
隣りには広い縁側があり、更に広いテラスがあり、そこでもパーティや招待客との楽しいひと時がおくれるとの事でした。
開放的な素敵なお部屋でした。

ほかにも、
階段から入場できる素敵なお部屋や、和装に合う、富士山が望める展望が素晴らしいお部屋等もありました。

披露宴会場にキッチン??

 
披露宴会場内にある、見せるキッチンです。
ココできっとお肉のフランベ等して盛り上がるのでしょう。

この様に、今はいろいろなイベントも出来るお部屋ばかりでした。

本日の締めとして。。。

 
美味しい日本料理のフルコースです。
たくさんの美味しいお料理が出てきました。ごちそうさまでした。
昼から飲む日本酒冷酒もおいしゅうございました♡(笑)

楽しい会でした

 
日本仲人協会副理事長とご一緒に参加仲人先生方と。
ちょうど雲海も出て、「私たちは幸運を引き寄せるのよね~~(笑)」と笑顔で写真が撮れました。
楽しい、素敵な幸せムードの一日となりました。

日頃からお見合い等とお世話になっている先生方です。
もちろん今後の会員同士のお話もしました。

一組でも多くの幸せカップルが誕生するように、今日も頑張っております!!