ものすごく美人な方のプロフィールだと、

めちゃくちゃモテるって思いませんか??

実はそうでもないのです。

 

 

 

目次

プロフィール写真

 
当会の様な結婚相談所では、
プロフィールは名刺です。
いやいや、名刺以上のものかも知れません。
そしてそこに映っている写真は
一番重要なのです。

プロフィールの良し悪しで
お見合い出来る数も変わってくるからです。

では、
そのプロフィール写真は、
どのような方が
一番沢山のお見合いの申し込みも頂けるのでしょうか??
 

女性版・BESTなプロフィール写真は??

 
ズバリ!!
どのような写真が一番いいと思いますか?

「綺麗な方?」「美人な方?」「モデルみたいな方??」

大抵の方はその様に答えます。しかし、本当にそうでしょうか??

実は、
「美人では成婚出来ない」のです!!

理由は、
「美人の方は素敵だけれど、生活が見えてこないのです」
つまりは、
恋人ならば最高なのかも知れませんが、
生活が見えてこない人とは、
結婚を考える事には絶対にならないからなのです。
男性は、その美人の女性を見ても
「綺麗な方ですね~」で、
終わってしまうのです。
それでは婚活としてはNGなのです。

ならば、どのような写真がいいのでしょうか??
それは、
『二人の楽しい愛情一杯の生活が想像できる人』
という事になるのです。
つまり、美人ではなく優しい微笑む笑顔の可愛い人
という事になります。

家庭的な雰囲気の方
笑顔が優しい素敵な方
気取る事もない、素直な感じの方等

優しい素直な雰囲気がとても大切なのです。

そのためにも、
服装などにも注意しましょう。

今流行りのブランドバッグ・服ではなく、
優しい感じのきれいな服装等にする。

黒・婚などのスーツで写真を撮らない。
お見合いにも着て行かない。

キツイメークはしない。
かといって
すっぴんはNG
綺麗にしている事は必須条件です。
 


まとめ

 
プロフィール写真は婚活の入口です。
ですので、
その写真から、ちゃんと結婚を意識したモノにしましょう。


そして、
めでたくお見合いが成立したら、
優しく、楽しい会話をしましょう。
ズバリ、
結婚結婚と言わなくても、
想像出来る様な雰囲気を作りましょう。

例えば、
公園デートに手作りのお弁当を持って行く
とか、
怪我したり体調を崩したときには、
寄り添って看病するとか・・
生活をさりげなく出してください。
もちろん、綺麗で美しい形で(笑)

彼が自分との結婚を意識してくれる様に持って行くのが
とても重要なポイントの一つです!!