当会で今現在活動している方のお声です。

 

 

目次

当会で活動中の方

38歳 超大企業の会社員
バツ無
年収850万円
一人暮らし
何となくそろそろ結婚をしなくちゃまずいかな?(笑)と思い、
友人より山﨑先生を紹介して頂きました。

なぜ入会したのでしょうか?

正直な話、
一人暮らしも長く、
とても楽しい毎日なので(笑)
このままでもいいかな?って思っておりましたが、
親が「そろそろ結婚をしろ」と言い出しました。
出会いも無いので、どこか良い結婚相談所が無いかと探しておりましたら、
友人が良い先生を知っているという事で、
山﨑先生を紹介してもらいました。
コロナ禍でしたので、直接お会いせず、
オンライン(Zoom)での入会面談でしたが、
評判通り、とても親切・丁寧にこちらの質問にも
答えて下さりました。
書類は郵便で送って頂き、
契約書等も再度読むことが出来、
とても安心して入会出来ました。

現在までの活動状況

プロフィールも私の意見も入れて頂きながらも
お見合いを組み易い様に書いて頂きました。
プロフィール写真も
当初は私としては写真はそんなに気にしていなかったのですが、
山﨑先生のおっしゃるように、
写真館の写真にしてから、又沢山のお見合い申込を頂けました。

何度かのお見合いの後、
3カ月前に知り合った方と交際を続けて参りましたが、
私が最後の1歩が踏み出せず、モタモタしてしまいました。
その時にも、
相手の仲人の先生と山﨑先生が何度も話し合って下さり、
一度は交際を続けるムードになりましたが、
今一度、相手の女性と話し合った結果、
交際終了となってしまいました。
しかし、
お互い、嫌なムードではなく、結婚相手というより、
婚活中の同士(笑)の様な感じで、
「お互いに頑張ろう」的な雰囲気で終わったので、
又頑張ろうと思えてよかったです。

先生方のおかげです。感謝しております(笑)
ありがとうございました。

感想

自分でサイトの中から候補の女性を検索できるので、
気軽で良いし簡単に見つかると思っていました。
しかし、現実はそうではありませんでした(笑)

お互いの気持ちの行き違いや、
この先どのように進めるべきか等
山﨑先生を初め、スタッフの方々が
本当に親身になってアドバイスを下さりました。

今回は私の馬鹿正直な面も災いしてしまったと反省しておりますが、
とてもいい経験でした。

わからなかったりした時はもちろんですが、
相手の女性の気持ち等、
自分からは聞きにくい事等も
仲人の先生同士で上手く対処してくれる事は
とても大きい事だと感じました。

これからの出会いに期待しています。
頑張ります!!