おいおいっ!!って思われてしまう、

子供の様な男性。

いい意味での『子供の様な心』なら

魅力になると思いますが・・これは全く違います。

お付き合い出来ない = 結婚できません!!

要注意です!!!

目次

いくらイケメンでも。。。

イケメンで、昔からモテていて、
自分に自信がある・・・ようにしている。
というのも、
本当は自分にソコまで自信が無いのだけれど、
それを他人に絶対に見せない、
いつでも優位に立っていたいタイプの方です。

話したり、コミュニケーションそのものには
問題ないのだけれど、
何処か違う!ズレている人です。

①相手が若い女性だと、態度が偉そうになる

相手が女性、年下等
自分より『下』とみると、
いきなり偉そうになる人。

本当は、ソコまで強くないから
弱い人には強く出るのです。

そして、周りには、「自分は強い」アピール。

②年上の人等自分より上の人に怒られるとたちまちひれ伏す

今まで偉そうにしていたので、
見ていた
自分より『上』の人に怒られると、
たちまち、
ひれ伏し、ゴマすり始める。
ご機嫌を取る。

③ギャグ・ボケ・ダジャレを言うけれどつまらない

今までの行動で周りの空気が変な感じになり、
でもそれをなんとかしようと、
調子に乗って、
ギャグ・ボケ・ダジャレを言うけれど、
とても笑えるものではない。
更に周りの空気が悪くなる。

まとめ

弱い人に対して偉そうにして、
怒られてもその場をごまかそうと、
ゴマすりをしてひれ伏す。
更に
くだらないギャグなどでごまかそうとする。

簡単に言うと、このような事です。

でも、このようなタイプの人は、
内心はとても弱くて、
自信がない。
だからついつい女性や年下の人に
自分が上だという態度・言葉になってしまう。
目上の人などに注意されて、
「ばれた!」となり、
ギャグでその場をごまかす。。。

小学生の子供の様な感じです(笑)

いつまでも子供大人では、
誰も振り向いてはくれません。
自分自身、ちゃんとした大人に成長しましょう。