好きな人を落とす3ワードってご存じですか??

目次

意中の人を射止める!

会話の持って行き方の話です。

その中に、
この3つのポイントを入れて
お相手の心をつかんでしまいましょう!!

①凄い!!

お相手の方の話を聞いて「凄い!」と褒めましょう。
但し、クドクド褒めるのはNG
白々しく聞こえます。
さらっと、素直に褒めましょう。

②もっと教えて

その褒めた事を、「もっと教えて!」と食いつきましょう。
「へー、そんなんだ」
「え?では○○って事??なるほどね」と
話しをどんどん広げて行きましょう。

③同感する

「なるほどね。。」と今までの話を自分なりにしっかりと
理解したことをちゃんと伝えましょう。
その上で、
「いいなあ」
「私も、それ好きだな」
「私もいいと思う」等、
同感してお相手の事を軽いリスペクトをします。

話の流れ

つまりは、このような話の流れを作る事が
大きなポイントです。
男性は女性に、
話を聞いてもらい、褒めてもらい、
同意してもらい・・となると、
かなり嬉しい様です(笑)
いい意味でも単純な・・・いえいえ
純粋な彼の想い・気持ちをちゃんと理解して、
彼を落としちゃいましょう!!