むか~~し、バブル時の

『憧れのプロポーズ』

今では、笑えてしまいます。

目次

バブル時の豪華(笑)プロポーズ

時代ですよね。
あの頃は、そんなにウケる感じではありませんでしたが。。
そう、むしろ素敵だと感じましたが、
今では・・・
思わず
笑い出してしまいます。

ボートナイトクルージング

月と星のきれいな夜、
(出来ればあまり寒くない時期)
ボートを1隻チャーターしましょう。
ちょっとドレスアップした2人で、
彼女の生まれた年のシャンパンで
決め台詞は「君の瞳に乾杯!!」

「あれは北斗七星]
「天の川も綺麗ね~」なんて、
空に輝く星を指さし、話していると、
彼女のその指にきらっと・・
ダイヤモンドの婚約指輪をしてあげます。✨
で、
プロポーズ。


*感想w
星を指さす時はきっと『人差し指』
で、
婚約指輪は『左薬指』

・・・・ま、いっか(笑)

ヘリクルージング

ヘリコプターをチャーターしましょう。
いつもの地上からの眺めとは違う、
空から町中を回ります。
大きな観覧車やタワー、
川や素敵な港など、
また違った趣で素敵です。
そして、
彼女の好きな眺めのところで、
突然、指輪を出し、プロポーズ。


*感想w
正直、結構、ヘリの音がするので、
言葉は良く聞こえないと思います。
でも、
その分、
ダイヤモンドの指輪が
感動を増幅させてくれるかも知れませんね。

海岸で

夕方の海岸に、テーブルと椅子を出して、
二人でディナー。
キャンドルも沢山用意しましょう。
波音とキャンドルの灯が
素敵な演出をしてくれます。
そんな素敵な海岸でプロポーズ。


*感想w
残念ですが
海岸で、そんな準備は
日本では出来ないと思います。。。w

さすがバブル時!!

バブル時、さすがです。
華やかで、
正直お金もかなりかかりました。
どんなことでも。。。

そんな時代もあったのです。
今では、
「まぼろし~~!」ですが。。。w