浮気をすると、

なんとなく変な行動になる事が多いですね。

目次

浮気チェック

浮気をしていると不自然な行動になる事があります。

スマホ編

①着信音がしたのに見ない さわりもしない

②そのくせ、トイレでもどこへでもスマホ持参

③近づくとスマホをclose

④突然電話すると出ない

⑤急にロックをかけた


で、
スマホをチェックしちゃいましょう!(笑)
ただし、
プライバシーの問題もあるので、わきまえてくださいね。

①写真やLINE等のやり取りの経歴はもちろんですが、
ゴミ箱もチェック

②予測変換もチェック
例えば・・・
 み ⇒ みなちゃん
 あ ⇒ 会いたい
 た ⇒ 楽しかったよ 等
文章や相手の名前もわかるかも

③メッセージ画面がでない
何もないならLINEが来た時の
メッセージが出るように
している人が殆どだと思います。

④やりとりが多いのに、履歴が少ない

⑤急にゲームをやり出した
今までゲームをやった事ないのに、やり出した時も注意
一緒にゲームをやっている相手かも知れません。

行動編

①帰宅後、直行でお風呂

②やたらと友達と飲み会

③新しい趣味が出来る

④車が綺麗。助手席の椅子の位置が違う

⑤やたらとしゃべる 又はしゃべらなくなる

⑥仕事のシフトをシェアしなくなる

対処策

先ずは、
証拠を沢山集めましょう。

①スマホ等は
出来たらシュクショをして
自分のスマホに残しておきましょう。
でも、やたらとお相手のスマホをいじると、
プライバシー問題もあるので、
その点はわきまえてください。

②その他記録をする。
どんな小さなことでも、記録しておきましょう。
そして、
写真で残せるものは残しておきます。


さて、どうしますか?

今後、どうするのか、
自分に向き合って考えましょう。

別れるとしても、
関係修復でも、
ちゃんと話し合う事は大切です。
そのためにも、
証拠をちゃんと残してください。
証拠がないと、大抵の場合
お相手の方はしらばっくれます。

別れる場合
慰謝料等もらいたいなら、
弁護士等プロに任せた方が良いです。

関係修復でも、
二度と浮気しない等の誓約書を書く等の
対処法もありますので、
プロに相談するのも良いです。

あなたが納得する方法をとり、
嫌な事を乗り越えて行けるように、
ちゃんと対処しましょう。
そして、
自分の人生を謳歌出来る様に
前に進んで行きましょう。