交際していて、色々な事が起こります。

もちろん、スムーズに成婚退会なさる方もいらっしゃいますが・・・。

中には・・・。

 

当会での話だけではありません。

いろいろな方よりお伺いした話です。

その中より、

ちょっとしたハプニングを集めてみました。

 

 

目次

ハプニングその1
『別れを告げられた時』

別れは悲しいもの。
でも、こんな形の別れはどうでしょうか?
「別れて良かった~!」となるかも知れません。

①「死んだ ばあちゃんが夢に出て来て、
    君はNGと言われたから別れよう。」と元カレに言われた。

② 夫に「婚活したいから離婚してくれ」と言われた。

③ 浮気を疑って問い詰めたら、突然、
  ギターで熱唱始めたので、別れを決心した。


この様なお相手とは、きっぱりと別れて次へ参りましょう(笑)

ハプニングその2
『デート中』

①ファーストキスだった時、息をするタイミングがわからず、
 失神してしまい、救急車を呼んだ。

②高齢だった彼とのℍの最中、彼がくも膜下出血。で、不倫がバレた。

③花束に指輪を忍ばせていたら、指輪が行方不明に。


笑える様な、笑えない様なハプニング。
その後のご無事を祈るばかりです。

追記・・こんなことも。。。

昔、紹介で知り合った彼。
理想とは、かけ離れていたし、遠距離だったし、
交際は無理だと思い、
「あなたとは99%無理」と言ったら、彼は、
「なら、1%可能性ありだね。良かった」
 その後、結婚しました。

そうです。
どこでどう、気持が変わるかはわかりません。
好きならあきらめない事も必要です。