アラフォーで『乙女女子』の方は、

婚活時

ちょっと考え方を変えましょう。

 

 

 

目次

アラフォー乙女とは・・。

この頃、時々見かけます。
アラフォーなんだけれど・・
気持ち(中身)が30歳の女子な方。

中身が若いという事はいいことだと思います。

(私なんて・・・気持ちはアラフォー♡
・・・犯罪ですがwww)

ですが、
婚活となると、少し話は変わります。

アラフォー乙女の婚活での注意点

年齢はアラフォーでも、
気持ち的には、若い頃と全く変わらず。
いまだに30歳ソコソコの乙女の方。

そういう方って、
実際に、見た目もとても若いのです。
それはいいことのなのですが、
婚活においてそれは気を付けないといけない点が出て来ます。

それは、
いくら見た目が若くても、
プロフィール上の本当の年齢は
本当の年齢なのです。

つまりは、
お相手の男性はその年齢に合った方々なのです。
・・・当たり前ですが。。。

でもその当たり前を、現実を理解できていないのです。

「自分はまだまだ若いから」と、
選ぶお相手の第一条件は『さわやかイケメン』
背が高くて、芸能人の様な方。。。
年齢も30歳ソコソコの方ばかり。。

しかし、
そういう方とはほぼお見合いすら組めません。
何故なら、『本当の年齢を知っている』からです。

当たり前ですが、
お見合いの申し込みが来るのは、
歳相応の方から。
ですが、
そういう方からのお見合いの申し込みは、
絶対に受けないのです。

お見合いとは。。

「自分は若いから、若い人でも大丈夫。
だから、若いイケメンとお見合いがしたい」

ちょっとキツイ言い方ですが、
その考えはご自身の考えです。
いくら若く見えても、
年齢はバレています。
男性は、その実際の年齢を見ていますので、
いくら若く見えても、
実際の年齢で判断します。


気持ち的に若いのはとても良いと思いますが、
実際の年齢に合った方々とのお見合いを考えて行かないと、
お見合いすら出来ないと思います。

お相手が有ってのお見合いです。
その点をちゃんと理解して、望みましょう。