女性の方々の中には意外と多いのです。

「好きな彼を独占したいし、

会っていない時の彼は何をしているのかも知りたい!!」

気持ちはわかりますが、

一般的に男性は嫌がります。

 

 

目次

LINEでの追跡

ちょっと『既読』にならないと、
「どこにいる?」
「何してる?」

返信が遅かったりするには
理由があるもの。

未だ
最初のうちは「可愛い」と思っていてくれていても、
そのうちにそれが煩わしくなってきてしまいます。

明日のデートの約束

「明日はいいお天気だから会おう」というLINE。
でもたまたま男性はそのLINEに気が付かず・・・と言っても
たった数分の事。
ちょっと手が離せない時だったのかも知れません。

待ち合わせを決める

明日の事だから、
すぐにでも、待ち合わせ場所を決めたい女性。
でも、
男性は急にLINEから離れて
既読にすらなりません。

そこでついつい
たたみかける様にLINEをしてしまうのは、NG

だって、明日合う事は男性もわかっているのです。

それなのに、
せかすのは
男性にとっても「負担」になってしまいます。

まとめ

LINEは見れば既読が付きます。
それにすぐに会話のようにやり取りが出来るので、
余計、途中で途切れると不安になりますね。

でも、
男性には男性の生活があり、
今もしかして、何かをやっている最中に、
女性からのLINEだったので、出てくれたのかも知れません。

少し待つ

直ぐに返信が欲しい時も、
男性からの返信を気長に待ちましょう。
もちろん、「スマホ片手に待っていましたっ!」的な雰囲気にならない様に、
彼が見て既読になり、返信が来ていても、
女性は既読にならないように(笑)
返信も時間がたってからにしましょう。

そうやって、
お互いにそのペースでやり取りする事を暗黙のルールとしましょう。

出ないと、
男性は女性を『重たい女性』『煩わしい女性』と思ってしまいます。