友達・恋人

家族・仕事関係・・・

今どんな関係の方とも、手軽にやり取りできるLINE

しかし、

送るお相手を間違ってしまうと。。。

 

ぎゃ~~~~~!!!!

目次

友達(悪友)と奥さん(恋人)

気心知れている俗にいう悪友。
一緒に『悪さ』もしてしまう仲なのかも知れません。
その、悪友に送ったつもりが
なんと一番バレたくなかった人に送ってしまった~~!!!

浮気バレました。

友達と会社関係

ついつい、友達に
会社の人間関係での愚痴を言ってしまった。。。と思ったら、
送ったのは会社のグループLINE。
当然、言われた本人もいます。
気が付くと思います。。。ヤバいです!!

浮気相手と奥さん(恋人)

もう、言い訳出来なく位、
はっきりと書いてあります。

こうなったら
素直に謝るしかないですね。
土下座です。

LINEの機能

この頃は、急いですぐに『送信取消』というのを
clickすれば、一先ず取り消しは出来ますが、
その前に相手が見てしまうとダメです。。

LINEを送るときは、
相手をちゃんと確かめてから送りましょう。

ま、
日頃から、隠し事はしない。
つまりは
『浮気等はしない』
それが一番だと思いますが。。。(笑)