先日は女性編を書かせて頂きました。

 

 

 

 

では、男性はどのように考えているのでしょうか?

目次

コロナ前との違い

女性に求める形は、
もちろん個人差はありますが、
以前とは少しずつですが、
変わってきたように思われます。

以前多かったお相手に希望する条件

以前は、
先ず、
①『可愛い人』
プロフィール写真を見て、
好みの女性・可愛い女性というのが一番でした。
学歴や仕事等はほとんど関係ありません。

②『年齢』
男性が何歳でも、35歳までの女性を選ぼうとする方が殆どでした。

今、多くなったお相手に希望する条件

では、コロナ禍の今、
どのように変わったのでしょうか?
もちろん一般論ですが・・・。

以前と大きく違う点は、
『女性の趣味・仕事等もちゃんと見ている』という点です。

「自分の趣味と合っている」
「仕事も続けてくれるかな?」等
これからの生活において、
改めて考えた方が多い様な気がします。

この点は男女共同じだと思いました。


コロナ禍で仕事もままならない方も多いと思います。
でも反対に、
仕事が忙しくなった方もいます。
でも、そういう方も、決して「嬉しい」わけではありません。
やはり、
世界中のパンデミックに、
男性も考えているようです。
改めて、
一緒に生きていく事の意味
そして、
何かあった時には、助け合って生きていくという生き方、
そういう生き方を改めて感じたのではないでしょうか?