「まだ、いいかなと思っていたんですが・・・」と、

ご入会時におっしゃる方も多いです。

そう思った気持ちもとてもわかります。

「ま、そのうちに、白馬の王子様・・・とは言いませんが(笑)誰か素敵な人が現れて。。。」と夢見ているうちに、結局『出会いの無い毎日』が過ぎて行き、で、「そろそろヤバいかも」と慌ててご入会にいらっしゃるのです。

 

もったいない。いや~本当にもったいない。

迷っている時間が本当にもったいない。

何故なら、その迷った時間分だけ、

婚活市場でのあなたの価値が下がってしまうのです。

そうです。

ご入会ならなるべく早い方が絶対に良いのです。

きっと婚活を始めたらジワジワと感じてしまうと思います。

だから、早めのご入会をおススメします。

目次

自分の立ち位置

先ず、最初に自分の立ち位置を知りましょう。

今まで迷ってなかなか入れなかった会に入った
この事が先ず大きな1歩です。
結婚というモノをちゃんととらえた瞬間なのです、
結婚への意識も違ってくると思います。

プロフィール

当会は私がプロフィールを書きますので、お任せください。
ですので、色々とお話をさせていただきます。

で、最も大切なご用意を・・・。
それは写真です。

プロに撮ってもらった写真は本当に綺麗です。
さわやかで素敵に撮ってくれます。
もちろん、必ずプロの写真とは言いませんが、
「はっ♡」と目に留まるような写真のご用意をお願いします。

さあ!!スタートです。

本気で結婚をお考えなら・・・
そして入会という1歩を勧めたのなら、
後は私たちがアドバイスします!!

気持ちの持って生き方、
Yes NO
どちらにするのか等、
どんどんご相談ください。
仲人ももちろんですが、ほぼ同年代のスタッフが付きます。

素敵な結婚を夢見て💛

一緒に頑張りましょう。