女性なら「玉の輿にのりたいっ!!」と

思われる方はとても多いと思います。(笑)

では実際にどのような行動で、

又、

どのような方が

玉の輿婚するのでしょうか??

目次

玉の輿婚とは・・・

皆さんご存じのように、『玉の輿』とは、
女性が金持ちの男性と結婚することにより、
自分も裕福になる事・・・ですね。

一般労働者(サラリーマン)の賃金(男)が
年収 405万1,200円

ですので、この額以上・・と
いう事になりますね。

玉の輿の年収とは?

「男性の年収がいくら位だと、玉の輿だと思いますか?」
というアンケートを見つけました。

第1位  3,000万円以上~(37.4%)
第2位  2,000 万円以上~(19.3%)
第3位  1,000 万円以上~(17.6%)

という結果でした。

という事は、約4割の方が、
年収3,000万円以上だと『玉の輿』と思っているという理解でいいと思います。

職業は??

医師
歯科医師
弁護士
パイロット
公認会計士
銀行員
商社マン
経営者

等々

この辺りだと思います。
もちろん、
上手く仕事が動いている方ばかりではないかもしれません。
ですので、一般論として・・と、捉えてください。

どのような女性が選ばれる??

では、実際に、
玉の輿婚する女性はどのような女性でしょうか?

お金目的ではない方

高収入の男性は決まって皆さんがおっしゃるのは、
「お金目的ではない女性がいいです」

隠しているつもりでも、(笑)
結構ばれてしまいます。

『お金』ではなく、ご本人の『人柄』を見ましょう。
その、『人柄』を見て、好きになった人が、
たまたま高収入・・・というのが
理想です。

もちろん、いくら収入があるからと、
お金使いが荒い人はNGです。

お金持ちの方って結構ケチな方が多いです・・・
いやいや・・・言い方が良くない(笑)
倹約家が多いと思ってください。
だから、お金が貯まるのです。(笑)

つまりは、
『経済観念がちゃんと備わっている人』
そのことがとても大切です。

才色兼備。外見も内面も磨かれている

本当にきれいな方が多いです。
余裕からくるものなのでしょうか(笑)

何も『美人』というくくりでの話ではありません。

ちゃんと綺麗に毎日薄化粧をして、
髪もちゃんととかし、セットして、
太らないようにちょっとダイエットしたり・・・と、
綺麗に気遣いをしている事が大切なのです。

そして、
内面も。
自分磨きに一生懸命になっていることが
とても大切です。

男性や周りへの気遣いができる

男性は、
自分を上手に立ててくれて、
色々と細かい部分にまで気遣いができる女性を理想とします。

特に自分に自信がある方が多いですので、
女性としては、自分が上から男性を見る様な事は
決してしないでください。
ひたすら、
『男性を影から支えている、賢い女性』に徹してください。

男性のステータスだけでなく内面に好意を持っている

最初の『お金目的』の部分と同じです。

つまりは、
『彼の中身を見て、彼自身を好きになる』

このことがとても大切なのです。

この部分がおろそかになると、決して彼はあなたを選びません。

玉の輿に乗れない女性のタイプ

では、今度は逆に、
これではダメ・・・という、
NGな女性を紹介します。

理想が高く、妥協できない

ただでさえ、
ハイスペックで高収入の男性との玉の輿婚は
競争率がとても高いです。
自分の理想が高いからと、
お相手を選ぶ時に高いまま行くと、
お相手の方にもその気持ちがバレてしまい、
結果、上手くは行きません。

キツイ言い方ですが、
自分の現実をしっかり理解して
精査して、その上で頑張って行きましょう。
正直、理想が高すぎるので、
妥協点も考えて行動しましょう。

自分に自信がなくネガティブ

このタイプの方はすべてにおいて難しいと思います。

まして、
仕事を起動に乗せるため、日々努力を知っている方ばかりです。
自分自身もポジティブに頑張っているのに、
パートナーがネガティブでは、
つられて落ちて行きそうですので絶対にNGです。

それに、
『男性に全てをゆだねて幸せになろう』という女性もNGです。

つまりは、
『一緒にいてポジティブに進んで行ける、明るく素敵な女性』が
理想です。

自分磨きに関心無し

自分磨きに関心が無い

= 向上心が無い


この様にとらえられてしまいます。

ハイスペックな男性は、特に
自分を磨いて頑張っている方が多いです。
ですので、そういう方は
美人云々ではなく、
努力して自分を磨かない女性は絶対に無い!!という事です。

どのように、ハイスペックな方と知り合う?

では実際にどのような場所で、
この様なハイスペックな男性と知り合うのでしょうか?

友達からの紹介

特に、ハイスペックな関係を持っている、
男友達等に紹介してもらいましょう。

ハイスペック男性との合コンも
開催してもらいましょう。


・・・・
こういう友達がいれば・・・の話ですが。。。

ハイスペックな方たちが集まりそうな趣味等始める

デニス・ゴルフ等、
ハイスペックな男性が集まりそうなところのクラブへ入り、
ご自身も始めましょう。

そこでの出会いに期待です。

結婚相談所

一番手っ取り早い方法です。

わが会でも、ハイスペックな男性はたくさんおります。
彼らも結婚を真剣に考えております。

つまりは、
今までのクラブや単なる紹介では、
男性は本当に『結婚を真剣に考えているのかは不明』なのです。
ココは大きなポイントです。

同様に、
手軽に出来るアプリもです。

真剣に結婚を考えている、
ましてハイスペックな男性は、
手軽に出来るアプリにはほとんどいません。

ちゃんと信用もあり、
お金もかけたきちんとした会に
登録する方が多いです。

その点も考慮して、
どのように婚活を進めるべきか、
お考えいただくのが Best だと思います。

まとめ

いかがでしたか??

玉の輿婚
がんばってみませんか??

応援します!!!