結婚するなら、高収入の男性!!(笑)

 

そうおっしゃる方は多いですが、

本当は、それだけじゃダメなのです。

 

お相手として、見るべき点は、

『男性の金銭感覚』です。

  

 

目次

男性の金銭感覚を大きく分けてみました

羽振りがいい

デートは高級なお店で、星付きのコース料理。
車も外車。
プレゼントも高級ブランド品ばかり。

身に着けている時計、服、靴等も、全て高級品ばかり。

もちろん旅行も海外へ。
お土産も半端ない。

確かに、ある程度の年収があって、
彼女の為に使ってくれている・・・
一見、
彼女の幸せそうですが。。。

倹約家

ひたすら、安いものを探している。

食事はファストフード・ファミレス
公園でコンビニ弁当・・・なんて時もあり。

お誕生日には、安いプレゼント
手作り品なんてこともあり

ひたすらお散歩のデートも度々
又は、お互いの家でのデート

たまに映画・・と思ったら、
もちろんもらった割引券

・・・という感じで、
ひたすらお金をかけないデートばかり。

でも、女性の家族の事や友達にも
彼なりの気遣いあり。
(安いモノだけれど・・・)

彼の目線で見れば、
自分に厳しく倹約していて、
他人にはソコソコの倹約なので、
ま、許せるかな~という感じ(笑)

まとめ

いかがですか?
あなたなら、
どちらのタイプの男性を選びますか??


一見、高級品等なんでも買ってくれる男性の方が
幸せになれそうですね。
交際してるだけならそれでいいかもしれません。

そう、そこなんです。
つまりは、
『結婚する人』と『お付き合いする人』のココが大きな違いなんです。

一生一緒に生きていく。
どんなことが起こるかわかりません。
もしかしたら、
今ある年収だっていつ無くなるか、
今の世の中、わかりません。

もし、そうなったときに、
底力を出して、二人で頑張って生きていける・・
そんな人についていきたいと思いませんか??

多い収入を全て使い果たしてしまう人と
ソコソコの収入でも、
ちゃんと貯金が出来る人

こういう見方をすれば自ずと答えは見えて来るかもしれません。

結婚する時と
お付き合いのみの時
理想の男性はこんなにも違うのです。