この頃忙しい毎日でした。。。

目次

忙しくて時間がない日々でした

気が付けば、11月・・・という言い方も大げさかも知れませんが(笑)
暑かった夏が長く、「秋はまだ??」なんて思っていたら、「え??11月?」という感じなのです。
急に寒くなったように感じるのは私だけでしょうか?

というわけで、
延び延びになっていた友達とのランチ&お茶です。

お店は・・

 
東京・丸の内、三菱一号館美術館近くのアジアンのお店。
予約をありがとう○○ちゃん!!

このソースが美味しかった~~。。
チキンもとてもジューシーで柔らかくて。。。
ヘルシーで最高のランチでした。

もちろんデザートも(笑)

 
で、食後は、
三菱一号館美術館の喫茶店へ。。
ゆったりとして、私のお気に入りのお店です。
最高の時間でした。
日頃なかなかゆっくりと話せなかった友達とのなんてことない会話。
くだらない会話から真面目な仕事の話まで、笑いながら楽しく、リフレッシュ出来ました。

さあ、又明日からも頑張らなくては!!