様々なイベントがあります。

目次

イベントを利用して・・・。

 
婚活時に良く言われるのが、告白のきっかけ。
もちろん、好きならば、いつ告白しても良いと思いますが、どうもきっかけがほしい所。
で、
やはり多いのが、バレンタインデーとクリスマス
バレンタインデーはそもそも、愛の告白デーですし
幸せなムードたっぷりですよね。

日本では、女性からの愛の告白デーですが、海外では男性からの告白デーなのです。
ですので、
この日に男性から想いを告白してもよいと思います。

とは言っても、後4か月先の話です。ん・・・・(笑)

なので、
一番近いイベントは?そうです。月末に大きなイベントが。。。
ハロウィンですね。

でも正直、『愛の告白』という雰囲気ではありません。。残念ですが。。。
しかし、今は、そのハロウィンに便乗(笑)したイベントも多いです。
それをちゃっかり利用しましょう。

例えば。。。

 
・・というわけで、行ってみました。

ヒルトンホテル東京のスイーツビュッフェ。

しっかりハロウィンバージョンでした~。

もちろん、ちゃんと予約を!

 
ホテルのスイーツビュッフェです。
予約無では入れません。

いざ、入ると。。。

 
もう、早速並ぶ位の人気のビュッフェです。
もちろん、どれもこれも美味しい事に間違いなし。
なので、どれを食べても『幸せな笑顔』になる事間違い無し。
「あの、黒いケーキ食べてみようよ」「わっ♡これは○○なんだ~~」と自然と会話も楽しくなります。
で、ここぞとばかりに沢山食べて、「夕ご飯いらないよ~~!!」という言葉も出てしまう程食べて、なんか幸せ。
もし、彼がおごってくれていたなら、尚の事、その気持ちも、更に嬉しいのです。

実際にカップルも多かったです。

その後は。。。

 
その後に彼より告白すれば、上手く行く様な雰囲気だと思います。
だって、女性は美味しいスイーツを目いっぱい食べて幸せなのですから・・・(笑)

この様なデートでの告白は、更に良いムードになり大成功すると思います。

そして上手く行けば、クリスマスにプロポーズも夢ではないと思います。

頑張って行きましょう!!