私事ですが・・・(笑)

どうしても苦手なYouTubeを

性懲りもなく

スタートする事になりました。

 

 

目次

YouTube

 
どうしても苦手なんです。動画が・・・。
でも、
「やった方がいいよ~~」と、
皆に背中を押され・・・
でもやらず(笑)
でも、今回、仲人仲間の先生から、猛プッシュ!!!!
というわけで、
「声だけなら何とか。。。」
という事で、2~3分の短い動画(・・・とは言えない)
音声を発信する事になりました。

話題

 
話題は今までブログで描いたことと
ダブルと思いますが
(もうすでに宣誓しときます!・笑)
短いですので、聞いてくれたら嬉しいです。

というわけで、発信する曜日は

YouTube 月・水・金
ブログ  火・(木)・土

という感じにする予定でしたが、変更します。

YouTube 火・金
ブログ  月・木 


ブログUPの頻度が下がってしまいますが、
中身が充実したモノになるように、そして、
皆さんの為になるような事を少しでもお伝え出来たら・・と思います。

今後もよろしくお願い申し上げます。