『イケメンなら絶対に成婚する』

『高年収なら幸せな結婚が出来る』

そう思っていませんか?

 

 

目次

女性から見た理想の男性像

 
女性から見た理想の男性ってどのような方なのでしょうか??
いくつかのイメージも含めた男性像の中から、
婚活女性より、多くの声を聴いてみました。

さわやかイケメン

 
若い年代ばかりではなく、
確かに
『さわやかなイケメン』を理想とする方は多いです。
でも
婚活となるとちょっと変わって来ます。

プロフィールを見て、確かにお見合いをする・しないを決めますので、
『見た目』は良いに越したことはありませんが、
それだけじゃダメななのです。

つまりは、
『さわやかイケメン』だと、確かに沢山のお見合いも出来ると思います。
しかし、お見合いで終わってしまって、交際にならないと、
成婚にはなりません。

つまりは
『さわやかイケメン』はお見合いへのきっかけであり、
本当の交際に入るかどうかはその人次第なのです。

年収が多い

 
確かに、『年収が多い』に越したことはありませんが、
多ければ大丈夫・・・というわけでもありません。

若いのに破格の年収だと、
「この方はどの様な仕事をしているのでしょうか?」と
女性は必ず聞きます。

それが、「医師」等、
ある程度納得・・と思うのですが、
それでも、
「何かしている?」と疑心案義になる方の少なくはありません。

やはり、
年相当の年収というのを好む方は結構多いと思います。
色々な意味で『安心』なんだと思います。

いくら多くても、お見合いでの印象が悪ければ、やはり交際には進みません。

何が大切なのでしょうか?

 
婚活において、
最初はプロフィールを見てお見合いを決めるので、
確かに写真(顔)や年収等は重要かも知れません。
でもそれは、
先程も申しましたが、
あくまでも、『お見合いを成立させるきっかけ』なのです。

ですので、
女性側でも、
『イケメン~!!』と喜んで(笑)お見合いしても、
良い印象が無いと、
交際お断りという場合が多いです。

でも、確かにきっかけが多いのはそれだけ成婚する確率も高くなります。
ですので、
当会でも、沢山のお見合いが出来る様にしております。


しかし、どうしても沢山のお見合いが出来ない方が
ダメというわけではありません。

1回のお見合いで成婚した方もいます。

チャンスは多い方がいいです。
でも、
その先に進めるようにする事は重ねて大事な事なのです。

当会では仲人+あらゆる年代のスタッフが待機しております。

きっかけをつかんだら、それを上手く成婚へと運んでいく・・・
そのアドバイスをしっかりと致します!!