「自分はいつもモテないのです。

だから、婚活しても、成婚は難しいですか??」

と、

入会面時等に男性より言われる事があります。

目次

モテない男性

では逆に
モテる男性とは、どういう男性なのでしょうか??

婚活では特に、プロフィール上の条件がいい事、
つまりは、
①イケメン
②高収入
③高学歴
④資産家

が、
お見合いが沢山出来るので、
モテる男性となるわけです。

ですので、
プロフィール上、良くない人は、
モテない人となってしまいます。

ではどうしたら良いのでしょうか?

確かに、
婚活においても
プロフィールに記載されている事での判断では、
内容が良い方がいいとは思います。

何故なら、
お見合いはプロフィールを見て、
つまりは、
写真を見て、内容を見て・・と、
その条件から入るからです。
ですので、
プロフィールが良いモテる人は沢山のお見合いが組めます。
ですので、
成婚する可能性も大きくなります。

では、プロフィールの内容が良くない
モテない人は無理なのですか??

いやいや、そうとも言えません。
ソコが仲人の力、テクニックです(笑)

例えば、こういう方も。。。

例えば、

イケメンで、高収入の方がいて、
めちゃモテるとします。
お見合いも沢山申し込みが来るとしたら、
直ぐに成婚となるのでしょうか??

実はそうとは言い切れないのです。
その理由は
①沢山のお見合いが来るので、目移りしたり、
 まだまだ他の方が・・・と、お相手の方を決めかねてしまう
②お相手の方の理想がどんどん高くなる
③まれに、自分に自信がありすぎて、
 中身(性格等)が✖✖なのですぐに断られる
 等
色々な理由より、
例え、めちゃくちゃお見合いが出来たとしても
全てがダメになる事も有るのです。

人気が無い男性

例え人気が無くても、
めちゃくちゃいい性格で真面目な方でしたら、
(極論ですが)
たった1回のお見合いでお互いとても気に入り、
成婚になるかも知れません。

ですので、
何としてでも、
お見合いを組めるようにと仲人も頑張っているのです。

仲人の力

性格もいいし真面目だし、
もし、結婚したら幸せになれると思う人も沢山います。
ただ、
プロフィールが良くないので、
なかなかお見合いも組めない・・・。

そういう方には、
仲人が動きます。

当会にある仲人同士のネットワークで、
そのような『隠れた良い人』をお互いにアピールし合い、
お見合いに繋げて参ります。
その他色々と動いて、
素敵な方とお見合いが出来る様にして参ります。

これは当会で特別な人気のシステムなのです。

今まで全くお見合いが組めなかった人が、
このシステムでお見合いが組めて成婚したという話は
良く聞きます。
それにもし
直ぐにお見合いが組めなくても、
他の仲人がちゃんと覚えててくれます。
そして、機会を見つけて、
お見合いの申し込みをしてくれることもあります。

一人でも多くの成婚者を出す・・。そして幸せになって欲しい。

当会は、幸せな
成婚するための会なのです。