「好きな人に振り向いて欲しい」

その一心でついついバレバレな恋の駆け引きをしてしまいます。

そう・・それは男性には通じません!NGです。(笑)

気を付けましょう。

 

 

目次

わざと、可愛い子っぽく演出

彼でもない、
ちょっと知り合いの男性。
彼女は好意を抱いています。
なので、
「可愛い♡」と思ってほしくて、ついつい・・・

でも、男性としては
突っ込めないし、・・・は~⤴⤴⤴??となり、シラケます。
絶対に『可愛い』とはなりません。

やたら褒めまくる

気になる男性。
やはり、自分に振り向いて欲しくて、
ついつい、彼を褒めます。
一言、さりげなく
褒めるなら良かったのですが・・・
こんなに沢山褒めすぎはNG
これでは、褒められた方も
「何?下心何かある???」と策りたくなります。w

相談といいつつ・・・。

他の男性に言い寄られている・・・と、
好きな男性に言ってしまう。

少しでも脈があるなら、
この事がきっかけで交際出来るかも・・・と
思っての行動でしょうが、
大抵は、
「嫌なら断れば??」で終わります。
しかも、
もし、自分が「交際しよう」と言ったら、
他の男に同じようにべらべら言われるかもと思い、
余計に慎重になります。

まとめ

「振り向いて欲しい」
その気持ちはわかりますが、
へんな小細工(笑)をしても、大抵はバレます。
大人ですので。
ですので、本当に振り向いて欲しいなら、
ちゃんと伝えるのがBESTだと思います。

正直に想いを伝える・・・
想いが伝われば、お相手の心も動くかも知れませんね。

もし、ダメでも、
伝えないで終わるより、伝えて終わった方が
清々しいと思います。
次へとステップも進めます。

さあ、想いは伝えて行きましょう。勇気を出して!!
前に進みましょう!!!