テクニックではありませんが(笑)

LINEやメール等、

変換ミスはありますね。

ついつい気が付かなく、そのまま送信してしまう事も

多いと思います。

でも、それによって

一段と楽しい会話になり、かえってよい雰囲気になる事も多いです。

偶然がもたらす笑える会話を楽しみましょう。

 

 

目次

今このような会話も多いと思います

この様な会話が少なくなることを祈って。。。

彼の可愛い妖精の姿
想像してしまいますw

お家時間が多いので。。。

お家にいて、ネットでついついポチっと
買い物をしてしまいますね。
我が家でも、
しょっちゅう、何かが届きます(笑)

二人の待ち合わせ

この様な状況なので、
一人で出かけたり、
でも、二人で行かなきゃならなかったり・・と、
行動一つでも、神経を使いますね。

まとめ・・・って程ではありませんが・・・w

コロナ禍で、
何とかそれでも頑張って生活している皆さん。
大変な事が多いですが、
ちょっとでも・・
そう・・クスッと、笑ってもらえたら、
気持ちも上に向くかも知れません。
ワクチンが広まり、
もう少しで落ち着くと信じて。
明日に向かって、前に進みましょう!!