もう、一年以上前になりますが、

「エキテンチャンネルに出演しませんか?」という

お話を頂きまして・・・。

いやいや・・・と照れて躊躇していましたが、

「出るべき」というスタッフの言葉に後押しされて、

出演させて頂きました。

 

 

目次

撮影は・・・。

リポーターのみさきちちゃんと、
プロデューサーと打ち合わせ。

プロデューサーの台本に従っての話・・・の予定でしたが、
みさきちちゃんと話しているうちに、
だんだんと
台本無視で、話が進み、
で、
プロデューサーの方が、
「それで行こう!!」と。(笑)

雑談ONLYになってしまい、後悔しております(笑)

撮影当時は・・・。

未だ、コロナウイルスもそんなに蔓延しておらず、
こんな毎日が来るとは思っていませんでした。

当会では、既にZoomのシステムはありましたが、
まさかこんなに使う毎日が来るとは
思ってもいませんでした。

そうなんです。
当会のシステムも
あの時依頼変わっております。

変わらないもの

コロナ禍において、
Zoomのフル活用等、
変わったところも多いですが、
基本の考え方やシステム等は、
変わっていません。

それは、
入会時に
未だ、何もこちらより提供していないのに、
大金を支払うシステムとは違う、
成功報酬制や、
入会が目的ではなく、
成婚して頂くことが第一の目標の婚活の会である事、
そのスタンスはずーと変わりません。

当会の一番の願い

当会の一番の目標は

『幸せな成婚をする事』です。

素敵なお相手を見つけて、
一生幸せに生きて行って欲しいのです。

その人を・・・
その待ち人を
見つけましょう。