中・高校生くらいなら「可愛い♡」となるかも知れませんが、

アラサー女性にはちょっと『イタイ』かまってちゃん。

特に男性には『理解不能』との事。

あなたもなっていませんか??

 

 

目次

かまってちゃんの定義??

キツイ言い方ですが・・・

かまってちゃんの行動には一つのパターンがあるように思います。
それは、

心の中は「お花畑の中の女の子」なのです。
女性ではなく、女の子なのです・・・今でも。。。

例)心は乙女

いつまでも、『乙女な心』というのも、
悪くはないと思いますが、
それを、全面的に出すのはやめましょう。

時に、
まるでお姫様の様な扱いを求めている女性も・・。
「可愛い」なんて言ってくれるのは当たりまえ。
プレゼントの花ももらって当然。
「私に似合うでしょ」と言いたげな表情。

正直男性は引きます。

例)感情的

女性はホルモンのバランスの関係で、
確かに感情的になりがち。
でも、ソコを抑えるのが大人の女性で、
感情を抑えられないのはNGですね。

機嫌がよかったと思ったら、
急に黙って不機嫌・・・。

男性は本当に意味不明となります。

例)喧嘩した時に。。。

良くある、喧嘩して時に
「ほっておいてよっ!!!」と怒る女性。
そこで、男性は正直にほっておく。
すると、
「なんで、何も言ってくれないのよ!!」と激怒。

男性は意味が分かりません。

まとめ

最初に申しましたように、
これが中・高校性のカップルならまだ笑えます。

でも、
アラサーになっても、あの頃のままでは
どうでしょうか?

きっと、今は今の
歳相当の魅力があるのです。

ですので、
あの、初恋の頃の想いは
綺麗にしまっておきましょう(笑)

そして、
現実を見て、
アップデートしましょう!!

素敵な大人の女性に。。。