さ、いよいよ男性編です。

 

20代男性はどのような人を希望するのでしょうか?

目次

20代男性の場合

未だ、20代なのに・・・と、
他の人からは思ってしまうと思いますが、
それだけ、自分の人生を真剣に考え見直して、
入会する方が多いと感じます。
ですので、
堅実で真面目な想いの方が多い様です。
「妹が結婚したので、自分もと思いました」
「両親が若くないので、早く安心させてあげようと覆いました」
「職場に女性が居ません。早めに婚活した方が良いと言われました」等
理由は様々ですが、
その理由からも、『堅実で真面目』な点が出ていると思います。

どのような女性が好みなのでしょうか??

20代男性の方に理想の女性をお伺いすると、
あまり具体的な言葉は出て来ません。
「ん・・特に」という感じの方が多いです。
それは、まだ、こういう事に慣れていない方が多いというわけです。

要するに、
『そんなに女性とコンタクトがあった方ではない』という感じだと思います。
つまりは、
女性慣れしていない方が多いのです。

ご自身で、
女性慣れしていない 
  ⇩
婚期が遅くなりそう
  ⇩
早めに婚活スタート

と、考えている方が多いのです。


ですので、
女性の好みなんて、そこまで頭が回っていないのです(良い意味で)

お見合いの緊張も半端ないです。


ですので、

緊張の中、作戦なんてとんでも無い。
聞かれた質問に答える・・・それだけで必死です。

スマートにエスコートなんて、まだまだ先です。
ですので、
同じような20代の女性がいいと思います。
お互いに黙ってしまって苦笑い・・
そんなほほえましい姿を暖かく応援したいです。