甘え上手な女性・・・っていますよね。

男性から見ても「可愛い♡」と思えるのでしょう。

でも、

ワガママな女性は・・・??

 

甘え上手とワガママ

はき違えないようにしましょう!!

目次

ワガママだと思う時

ちょっと位なら「可愛い」と思う人もいるのかも知れませんが、
あまりにも続いたり、いつもだと、
男性も嫌になってしまうと思います。

自分の事ばかり優先させる

『自分中心のデート』
デート中だというのに、
気に入ったお店がみつかり、
彼をそっちのけでお店に入り、出てこない。

『お相手の好みのものは無視』
彼の好みも聞かないで、自分の食べたいものを食べたいという。

『自分だけの予定』
デートの約束も、
自分の予定ばかりに合わせさせる。

等々

「そんな人いる~~??www」と聞こえてきそうですが、
意外といるらしいです。

甘え上手とは??

ワガママをいう女性と甘え上手・・・
似ていますが。。。

甘え上手な女性

『自分中心のデート』は・・・
デート中、気に入ったお店を見つけたら、
もちろん彼も中に入れてしまいます。
(彼はちょっと照れくさいお店でもwww)
一緒に商品を見て、
もしかしたら『おねだり』してしまうかも。

『お相手の好みのものは無視』は・・・
彼の好みもちゃんと理解してます。
彼の好きなものを選べるようなお店にも行きます。
でも、自分は自分の好きなものを頼みます。
・・・・憎めない感じですね(笑)

『自分だけの予定』は・・・
デートの約束も、ちゃんと彼の予定も聞きます。
彼の予定も聞いたら、
「次は・・ここへ連れて行って♡」と、
ちゃんと『おねだり』も忘れません。



ワガママと甘え上手の大きな違い

ワガママは自分の事だけ。
彼の事は考えません。

甘え上手は、
ちゃんと彼の事も考えています。
だから、彼の意見も聞くし、
彼の好みも理解します。
でも、
自分がそうして欲しいと思う事は、
ちゃんと言ってやってもらいます。

この差はとっても大きいです。