年始に頂くお年賀状もですが、

成婚なさったカップルから、

写真を送っていただく事も有ります。

幸せそうな雰囲気がとても嬉しいです。

目次

コロナ禍結婚したお二人

結婚式・披露宴もハネムーンも全て延期としましたお二人。
お写真だけでも・・・という意見もありましたが、
落ち着いたら披露宴をしたいから・・と。

なので、せめて何か記念として・・・と、
指輪をオリジナルで作りました。

新郎様のにはブラックダイヤ
新婦様のにはダイヤモンド

そして
両方の指輪の裏には新婦様の誕生石のサファイアが
埋め込まれているとの事。

素敵ですね~。

お二人より

「おかげ様で素敵な指輪が出来ました。本当に嬉しいです。」
と、
笑顔と共に便りが届きました。


「秋ごろには披露宴を計画してます。
そのころには、ハネムーンも行けるかな~って思っています。」との事でした。

コロナ禍の結婚

結婚式・披露宴、ハネムーンも何も出来ませんでした。
いつになったら出来るのかもわかりませんが
もう秋の予約は入り始めているようです。


「こんな時だからこそ、一緒にいたいと思える人と結婚出来て
私たちは本当に幸せです。
運命の人に巡り合えて、非常事態を二人で乗り越えられる・・・
この経験を大切にこれからも二人で助け合って幸せに暮らしていきたいと思います。」

は~~♡本当に良かった。
改めまして、
ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに♡