先日は浮気男の話でしたwww

 

 

今度は真逆、

誠実な男性の見極め方の話です。

目次

誠実な男性

大抵の女性は誠実な男性が好きです。
・・・というか、
性別関係なく、
人間として誠実な方と一緒にいたいですよね。

『恋は盲目』『痘痕も靨』’(あばたもえくぼ)という位、
「好きになったらどんな人でも関係な~~いっ!!」
と思ってしまいますね。
ソコがちょっと怖いです(笑)

なので、彼の本性をちょっとした一言で
見抜きましょう!!!

①お願いをしてみる

ちょっと彼にお願いをしてみましょう。

でも、
「美味しいディナー食べたいなあ」等、
出来そうなお願いではわかりません。
超リッチな彼だったら、
三ツ星ディナーをご馳走してくれるかもしれませんが。。(笑)

そうではなく、
ちょっとハードル高めのリクエストをしてみてください。

例えば、
「クロアチア共和国へいってアドリア海を見たい!」等
お願いをしてみましょう。(もちろんコロナは関係なく)
その時の彼の返事をちゃんと聞いてみましょう。
もし、
「いいよ~。一緒にいこうね」と軽々しく答えた場合
ちょっと注意が必要かもしれません。
正直、色々とハードルが高めの旅行になりますよね。
言葉はクロアチア語だし、
(でも今は若い人は英語が通じ、年配の方にはドイツ語が通じるらしい)
飛行機で10時間~13時間位かかるし、
仕事も休まなくてはいけないし、もちろん旅費も・・・と、
『行く』となるとそれなりに準備等かかります。
なので、そう簡単に即答できる旅行ではないはずです。

「う~ん。。そっかあ。。ちょっと考えるよ」と、
考えてくれる・・そのことが一番大切なのです。
その想いに誠実な人柄を見出せるのではないでしょうか?



②お酒の席での姿

グループでお酒を飲んだ時

酔って皆に迷惑をかけるか
酔った人を快方するか

どちらのタイプか判断しましょう。

嬉しくてついつい飲みすぎてしまう人もいますので、
酔ってしまってもはっきりと『NG』では無いですが・・。
もし、お酒は好きでも、
酔った人を快方する人だったら、尚良い誠実な方と判断できます。

③倹約タイプ?浪費タイプ??

意外に思う方もいるかもしれませんが、
浪費するタイプの方は、
直ぐに買ったり、無駄遣いが多い人なので、
『無駄なものは買わないという理性の強さ』に欠けると
言っても良いくらいなのです。
つまりは、『流されやすい』という事になり、
『理性の弱さ』というのは、
『浮気しやすい』という事に繋がりやすい様です。

お金の使い方ひとつでも、
その人なりが出て来る様ですね。

まとめ

日々のちょっとした行動でも、
冷静に見ると色々な面が見えてきます。
『好きになったらその人しか見えない』はやはり危険!!
冷静になってもう一度、
お相手の方を見てみましょう!