彼女がいたって『浮気』をしてしまう男性のタイプには、

共通点があるようです。

 

 

目次

浮気をいやすい男性

何故か、彼女がいるのに、他の女性が気になる・・
そして浮気する。
それもバレバレな感じで。
女性は本当に頭来ますよね。
それになんと言ってもやはりショックは大きいです。
そんな男に引っかからないように、
浮気する男の共通点(タイプ)をまとめてみました。

ま、
あくまでも「そうかも~~!!www」と
笑いのネタ程度にご理解ください。www

自信家

先ず、
男性の『自信』は良いと思うのですが、
ここで言う『自信』はちょっとずれている(笑)と
思います。

それはなんの根拠もないのに・・・
「俺様って凄い!!」と思い込んでいる点です。
何がすごいのか。
しいて言えば
「かっこよくて、一流大学を出ていて、いつもモテていた」等
社会人では通用しない理由だと思います(笑)
でも等の本人はそうは思っていません。
なんでも凄い「俺様」に、
落とせない女性はいないと信じているので、
その自信からなぜか浮気をしてもバレないと思ってしまう。
敷いては浮気する理由は「カッコいい自分のせい」位に思っているのです。

ナルシスト

何と言っても自分が大好きなのです。
だから、
周りの人たちも自分の事が大好きだと
信じています。
ちょっとでも何かをしてもらったら、
「そっか・・やっぱり俺の事が好きなんだ」と
彼女がいてもすぐにその人の元へ行き、
浮気をします。
自分を好きな女性はみな好きなのです。

寂しがりや

1人でいるのが耐えられないと、
彼女が忙しかったりすると、
直ぐに他の女性のところへ行ってしまいます。
誰かと常に一緒にいたいのです。
そういう男性は自分に注目してくれる女性が
直ぐそばにいないとダメな様です。

SNSにアップの写真

SNSに自分のアップの写真を載せて、
メッセージをくれたり、自分に接触してくれる女性には
とても弱い様です。
そういう女性の優しい言葉に乗せられて、
直ぐに『いい感じ』になってしまう事が多い様です。

まとめ

こうしてみると、

自分が好きで、
優しくされ、ちやほやされると
直ぐにその女性へと走る

そんな感じでしょうか??www


誰でも優しくされたり、
自分を好きになってくれる人は、
自分からも好きになりがちです。
気持ちもわかります。
でも、
自分のパートナーの気持ち考えずに、
他の人に向いてしまう・・・
自分は軽い気持ちかもしれないけれど、
どれほどその行為は人を傷つけているのか、
ちょとと立ち止まって考えて見て欲しいです。
敷いては
その浮気相手も
傷つけていることになるかもしれません。

・・・・と最後位は真面目にコメントさせて頂きました。(www)