あなたの周りにもいませんか??

「顔はめちゃカッコイイのに、NGだな~」

「イケメンなのに、ちょっとなあ・・・」等

イケメンなのにモテない男性。

本当にもったいない

あ、別に「顔が命」(『人形の〇〇』www)ではありませんが

イケメンだから、その人がいい人というわけでももちろんありません。

 

男性の誰にでも共通する、女性からの発言をまとめてみました。

 

 

目次

こんな男性はNG

女性から見て、いくらイケメンでもこういう男性はNGという声をまとめてみました。

お金にルーズでケチ

「ワリカンでもちろんいいんだけれど、一円まで請求されると・・・。」
「お金の事になるとすぐに『高い!』を連発」
「金使いが荒い」
「すぐに借金をする」等、

お金に関しては、『節約』『使う』をちゃんと判断できる人がいいですね。

ナルシスト

「確かにカッコいいけれど、『イケメン』を全面に出しすぎ」
「やたらと鏡や窓等に映った自分をチェックするのはやめて」
「自撮りを勝手に送ってくる」

こういう行動はやめればいいのに・・・と思いますね。
本当に、
かえってマイナスです。

上から目線で接してくる

「言い方が上から目線。お店の店員などにも偉そうに接する」
「年下の人には特に偉そう」
「他人を下げる事で、自分を上げる人」

ナルシストなのか、自分が大好きだからなのか、
又、イケメンと周りからちやほやされたからなのか、
『自分は人より上』というのが鼻につきます。

女にだらしがない

「やたら『飲みに行こう』と誘ってくる」
「同時に何人もの女性と付き合っている」
「女性とやたら遊んでいる」

初対面ではイケメンなので、とても『モテる』のでしょう。
だから、遊ぶ女性は多いのかもしれません。
簡単に女性がついてくるので、女性を軽く見ているのかもしれません。

全男性への注意喚起

イケメンだけではなく、
男性全員に言える、女性からの注意喚起です。

ネガティブ

「常にネガティブで、男性には言えないので、女性には悪口を言う。」
「本人がいないとその人の悪口ばかり言う」
「いつもなんでも批判ばかり言う」
「愚痴が多い」

自分の事ではないとしても、人の悪口や批判、ネガティブな言葉は、
聞いているのもつらいですよね。
暗い気持ちになります。

不潔

「爪が汚い。伸びている。」
「髪がボサボサ」「フケが出てる」
「臭い」

不潔な男性は完全にNGです。
そういう男性と女性は一緒にいる事さえ嫌がります。

一般常識無し

「遅刻が多い」(朝寝坊)
「挨拶もできない」
「ミスをしても謝らない」

社会人として、一般常識が無い人はかなりきついです。
人としての基本です。

気が利かない

「タイミングが悪すぎる」
「空気が読めない」
「やるべきことの順番が決められない。出来ない」

まとめ

異性を選ぶ時、
写真などを見て、イケメンは優位に思われるかもしれません。
でもそれは単なる入口でのきっかけ。
本当の男性の良さはその人の中身です。

中身を磨いてこそ、『いい男』になると思います。
そんな『いい男』を女性は見つけてやってきます。
結局、中身の『いい男』が一番のモテ男です。