今新型コロナウイルスが世界中に猛威となって、

人々を脅かしております。

自宅でじ~~~としていなきゃ。

自分も、そして、ほかの人を守るためにも。

世界中の人々が一丸となって戦わなくては!!

 

で、

暗い気持ちにならないように・・。

ちょっとクスッって笑える(?)ような、

こんな男性会員、やめてくれ~~~と、

イヤな男性会員極端編を

ちょっと笑い含めてご紹介。

あっ!!!

でも、遠からず、近いのでは?

そこの・・あ・な・た!!

こうなっていません??

気を付けましょう!!!(爆笑)

 

 

①「もう少しいい写真をプロフィール写真にしませんか?」という

仲人のアドバイスも聞かず、インスタント証明写真をプロフィール写真にして、

検索する女性は美しい女性ばか

  

②女性をお顔のみで選ぶので、女性の本性見る事なし

又、見抜く力なし

 

③お見合いの席でも、まともな挨拶ができない

「あっ、ど~も」

これは挨拶ではありません

 

④お見合いの会話は

「何回お見合いしました?」

「今までいくらくらい払いました?」

挙句の果てに

「何回お見合いしても、断られます」といってしまう

 

⑤相手のペースで歩かない

さっさと歩いて行ってしまう

ヒールの高い靴を履いている女性もいます

 

⑥デートなのに、ラーメン、カレーばかり

 

⑦食べ物の好き嫌いが多い

不健康・肥満

 

⑧既読スルー当たり前

 

⑨ケチ

 

⑩自分の経済力・年齢には目をつぶり、

ひたすら出産可能な女性を検索

  

さすがにここまでの人はあまりいませんが、

ご自身では予備軍だと思っていない人は

時々いる様です(笑) 

これでは、せっかくのこのシステムでも、

検索しても、お見合い出来ても、

その先の結婚まで到達できないと思います。

なので、

男性の皆さん、

自分は大丈夫かな??と

ご自身を振り返ってください。

そして、女性が「この人いいなあ~」と思う男性になってください。

折角の婚活、

このシステムを利用している事を大切に!!

選ぶことだけじゃ、成り立ちません。

ぜひぜひ、選ばれる男性になってくださいね。