婚活男性で、一番モテる男性は、どのような方でしょうか??

もちろん、プロフィールでは、

学歴・収入・背・・の3高がお見合いの希望者が多いですが、

それだけではない・・こう少し突っ込んだ話をしましょう(笑)

 

高収入

先ずは・・そう、プロフィールの話でも言いましたが、

やはり高収入の男性はモテます(笑)

それは、やはり生活が懸かっているという点が大きいですね。

しかも、女性が働いていても、もし、妊娠・出産となれば、

少しは仕事から離れる時があるから、

その時の収入は保証される会社の正社員とかならまだしも、

そう上手く行かないかもしれません。

でも、

だからと言って、多ければ多いほど、モテるわけではない様ですが・・

(その話は次回に)

ま、少ないよりは多い方がモテる様です。

 

見た目が洗練されててさわやか

プロフィールの写真でもそうですが、

洗練されている男性はやはりモテます。

なので、お見合いの席でも、

当会ではスーツ着用をおススメしています。

デートの時は、スーツじゃなくて(場合によってはスーツでも)

買ったばかりの白いシャツ等をお勧めしています。

そんなに高級なシャツでなくてもいいんです。

それを上手くされげなく着こなしてください。

そしてちゃんと髪も清潔に。

出来たら髭はない方がいいかもしれません。

 

女性の話をちゃんと聞く

これは本当に大切なポイントです。

『モテたい』という気持ちばかりが先走ってしまって、

自分の武勇伝(笑)ばかり話してしまう・・・。

優しい女性は「そうなんだ!すご~いっ!!」と

話を合わせてくれますが、ほぼ間違いなくお断りされます。

いかにすごいか・・なんて話を聞いても、

本当にその人がすごい人なのか・・というジャッジは、

女性自ら出しますので、決して言わない事ですね。

そう・・つまりは、女性の話をしっかり聞く、

そして、ちゃんとリアクションしてあげて、

相手にとっても居心地の良い空間を作ってあげられる人・・

そういう人が最高にモテます。

 

押しが強い

ココで間違ってはいけないのは、

強引ではないところ。

強引と押しが強いは全く違います。

女性の話をちゃんと聞いてあげて、肝心な所では

ちゃんと押す!

話を聞いていい感じの二人になったら、

その後はちゃんと交際をはっきりと申し込む。

「もし、断られたら・・」なんて、考えなくていいと思います。

ちゃんと押して、ダメなら又次に・・と

ちゃんとした順序で積極的に婚活が出来る人が

結局いい婚活が出来て、

素敵な方と巡り合えます。

 

この4点を心に、

素敵でカッコいい婚活をしましょう!!