「今まで、お付き合いした人はいるけれど、

なんかイマイチという感じで・・・

どうも、良くわからなくなってきちゃいました。」

という方がいらっしゃいます。

そう、「迷える子羊状態」になってしまった方です。

 

何故このような状態になってしまったのかというと、

今までの恋愛経験から、色々と考えすぎてしまい、

自分をなくしてしまったから・・・

つまり、自分自身がぶれてしまっているのです。

なので、お見合い希望が折角届いても、どうしようと考えてしまったり、

折角上手く行ったお見合いなのに、

よくわからないといい返事が出来なかったり・・・。

これではどんなに素敵な人が現れても、結婚に結び付きません。

今までの恋愛を引きずっては、絶対にダメです。

 

「きれいさっぱりすでに忘れているんです、昔の人の事は。本当に。

でも、その時に起こった出来事がすごく残っていて、

傷ついた自分だったり、後悔している自分だったり・・。

お相手に全く未練はないけれど、その時の自分が残っているのです」と・・。

 

確かに。真剣に長く付き合っていたなら尚の事。

その時の想いやショックだった記憶はそうそう簡単に癒されません。

とてもよくわかります。

 

でも、こちらのチャンスは今、今なんです!!

そう・・婚活も相手がある事。

チャンスは待っていてはくれません

捕まえに行かなきゃ!!・・そう、

前に進まなきゃ・・せっかくのチャンスを無駄にしてしまいます。

なので、

先ず、自分を取り戻すところからスタートです!!

自分自身を取り戻し、どうしたいか、自分の考え・ポリシーもちゃんと定めて、

ぶれない自分を作ります。

その上て理想の自分を描き、婚活を勧めましょう!!

 

大丈夫!!アドバイスします!!

幸せな結婚へと。。。