女性がどんなプロポーズが嬉しいのでしょうか?

 

サプライズなんて恥ずかしい・・といいつつも、

調べてみるとなんと90%の女性がサプライズ希望なんです!!

やはり、大好きな彼からの一生に一度の告白・・プロポーズ。

やはり思い出に残るものとなって欲しいですね。

 

デザート皿にプロポーズのメッセージ

一緒に美味しい食事をして、最後に出てきたデザート。

可愛いきれいなお皿に文字が・・。

そしてその横にある小さな箱の中にはダイヤモンドの指輪

 

寝ている彼女の左薬指にダイヤモンドの指輪をそっとはめておく

朝起きてびっくり!!夢ではないかと思ってしまうでしょうね。。

 

満天の星空の下で手を伸ばし、流れ星をとるしぐさ。で、星取れたから・・と、ダイヤモンドの指輪をそっと渡す

ちょっとお芝居力が必要?(笑)でも結構上手く行くとの事。

どんなお芝居だって、最後にダイヤモンドの指輪が出てきたら・・それだけで感動です。

 

花束にそっと隠して渡す

大堂ですが、やはり花束はうれしいもの。特に歳の本数のバラとか、

彼女の大好きな花でも嬉しいと思います。

そこに指輪があったら、大感激ですね。

 

何気ないプレゼントのふりして、開けてみたら片方のみのガラスの靴と指輪

そう‥彼女はシンデレラ。王子様となって、お姫様抱っこしてあげてくださいね。

 

今までの二人の思い出の絵本を作ります。そして、

その絵本の最後のページに

『これからもふたりで思い出を増やしていこう。結婚してください』と。。

めちゃくちゃ凝っていますね。オリジナルの絵本なんて素敵すぎます。

それだけで感激なのに・・泣いちゃいますね。

 

たくさんの素敵なプロポーズ。

本当に涙ものです。

まして大好きな彼からのサプライズだから、

どれも大感激ですね。

 

さあ・・あなたにも幸せが訪れますように・・ 

そして幸せな二人に乾杯!!!