女性はどのような男性のしぐさにときめくのでしょうか??

 

3位 車を運転

はい!大堂です。

特に車をバックする時に助手席に手をかける時というのがダントツですね。

でも今はバックモニターがあるので・・(笑)ですが、

モニターを見てもちゃんと目で実際にいて確認!!安全の為にも

(彼女の為にも・・www)

・・・教習所を思い出します(笑)

 

2位 さりげなく車道側を歩く

これはエスコート。

さりげなく、出来たら素敵です。

椅子に座る時・エレベーターに乗る時・部屋に入る時・・等

さりげなく、大瀬差ではなく、エスコートできれば完璧です。

 

1位 さりげなく荷物を持つ

女性は荷物をもって行動するのは、男性が思うよりはるかに大変なのです。

なので、そんなに大きな荷物でなくても、持ってくれる・・

その行為がとても嬉しいです。

 

 ・・そして、

番外編

眼鏡をはずす

ネクタイを緩める

腕まくり

マジ顔からの笑顔・・・等々、女性に聞くとたくさん出てくるようです(笑)

 

中でも不意に見せる姿にドキっとする方は多いですね。

腕まくった時に以外と腕が筋肉質でドキっとした・・なんて話も聞きます。

 

まとめ

つまり、スマートな振る舞いが出来て、体も鍛える!!

↑ これが見た目の理想形という事でしょう。。www

 

プラス、中身も磨いて頑張りましょう!!