「周りからはそんなんじゃ結婚なんてできないっ!!

って言われるんです」

見た目もカッコいいし、話していてもスマート。

気遣いも完璧だし、モテないわけない。

なのに結婚できない。。

・・・イケメンに多い相談です。

 

「いやいや・・本当にモテないのです。」

(いやいや・・絶対そんな事ないぞ・・と心でつぶやく私・笑)

「自分がわがままなのかな?でも、続けたい趣味もあるし」

「今仕事がめちゃくちゃ楽しいし、本当に忙しい」

「転勤が多くて、なので面倒くさい」・・等、

言い訳??いやいや、現実としてそのような毎日なんだと思います。

 

で、更に話を聞いていると、

「ん・・女性が自分を理解してくれないんです。」と、

やっぱりそうでした(笑)

モテないのではないのです。

自分を理解してくれる女性と今までお付き合い出来なかっただけなのです。

 

自分を持っている男性は本当に魅力的です。

なので、そのままで大丈夫、良い出会いがあれば結婚できるのに

 

女性に対しての自信があるから(いい事です♡)

こういう方が一番当会のようなシステムを使わない(笑)

 

今まで交際過程で女性にモテているので悩まず

そのまま突き進んできた人生、

でもいざ結婚となると、うまくいかないパターンが本当に多いのです。

本当にもったいない。

 

出会いは本当にご縁です。

たくさんの出会いを逃さないでください。

当会は20代から会員がおります。素敵な出会いがあなたを待っています