結婚を達成するには・・いや、結婚だけではないけれど、

目標を達成する・・という事は、とても大切な事。

自分自身の、もしかしたら、自分の周りの人生をも変える事が出来るかもしれません。

理想を求めてというのも大切ですが、

現実とかけ離れている夢をただのんびりと思うだけでは、結果は達成できないことも多いです。

では、どうしたら『脳から婚活』出来るのでしょうか?

 

それは・・目標の明確化です。

なりたい自分を想像してみてください。

それも、映像として

「えっ?映像・・ですか?」とよく聞かれます。

そう‥脳から婚活するには、先ず脳の中で映像でちゃんとビジュアルに訴える事です。

そしてインカーテーション・・つまり

なりたい未来を自分で作りつぶやいて下さい。

つまり、なりたい自分を脳で映像化して、言葉でさらに仕上げていくのです。

幸せなシンデレラ・ストーリの主役になるのです。

 

ジュリア・ロバーツとリチャード・ギアになって・・・

山口智子と木村拓哉になって・・

井上真央と松本潤・・

・・上戸彩と斎藤工・・・は、ちょっとマズいかな・・(笑)

 

すてきなラブストーリーの主人公になってください!!