日本の少子化を何とかしたいと思います。

そのためには、結婚率を上げるのも大きな一つの手段だと思います。

もちろん、未婚で出産もありですが・・、

結婚して生んで育てる・・

日本はその流れがまだまだ一番の形となっていると思います。

データでは日本女性は一生のうちに2人弱出産しています。

もちろん、生む・生まないの自由もありますが、

今、未婚率が高い日本において、

「結婚して親になりたい」と、思っている人を

少しでもお手伝い出来れば、少しは出産率も上がるのでは・・と、思います。

日本女性が2人生んでいるなら、それだけで少子化は改善されると

(数字だけですが・・)

そして日本を救う一つの力になると私は信じています。

子供は宝です。国籍関係なく・・・一人でも多くの子供が生まれ、

子供たちが幸せに生きていく社会を作り上げていくこと・・それが、

私たち大人の使命だと思います。